9/10 腹立たしかったこと

行列のできるラーメン屋にいった。

 

本を読むのが好きなので、いつも本を読みながら待っている。

普段は、30分くらいであれば、苦にならない。

 

並び出して15分くらいして、店内がよく見える位置くらいまで

進むことができた。その時店内を見ると

カウンターに(30代?)と思われる

女性二人が座っていた。ラーメンは到着していたのだが、

ずっと二人でぺちゃくちゃ喋っている。

 

少し麺をすすり、トーク の繰り返し

 

ここはカフェじゃねぇぞ!

と思ったが、少し心が狭いのだろうか。

 

行列が出来ていることも多少考慮してほしいな。

周りがちゃんと見れていない。

 

食事に関してはかなり自分は早いので問題ないと思うが、

他の面で、周りの人を不愉快にさせていることもあるんだろうな

 

気を付けよ。