他社からの奪還
既存他社にシステムを総取りされているお客様から
どうやって入り込んで、奪還するか。
地道な営業活動は必須だが、政治的な力も必要かもしれない
どうすればよいか。
まずはお客様との信頼関係を構築するところから
そして本音を聞きだす。本音の中に奪回のヒントがある。
しかし、そこまで稼働をかけられるのか、
どこかで見極めが必要。境界線はどこか。
どこまでやった段階で諦めるべきか。
他社との差別化も必要。対応力の差なのか、技術力差なのか。
既存他社にシステムを総取りされているお客様から
どうやって入り込んで、奪還するか。
地道な営業活動は必須だが、政治的な力も必要かもしれない
どうすればよいか。
まずはお客様との信頼関係を構築するところから
そして本音を聞きだす。本音の中に奪回のヒントがある。
しかし、そこまで稼働をかけられるのか、
どこかで見極めが必要。境界線はどこか。
どこまでやった段階で諦めるべきか。
他社との差別化も必要。対応力の差なのか、技術力差なのか。