差別化以前の問題化と
実は他社との差別化とかそういう問題以前に
そもそも基本的なことができていないような気が。。。
一人一人がもっと売上をあげられるように
前向きに行動するとか(さぼらず)
お客様との信頼関係をきっちりきずくとか。
基本ができておらず手先の対処をすると痛い目にあうと思うぞ。
企業も人でできているから絶対に誠意は忘れるな。
実は他社との差別化とかそういう問題以前に
そもそも基本的なことができていないような気が。。。
一人一人がもっと売上をあげられるように
前向きに行動するとか(さぼらず)
お客様との信頼関係をきっちりきずくとか。
基本ができておらず手先の対処をすると痛い目にあうと思うぞ。
企業も人でできているから絶対に誠意は忘れるな。