6月14日

①笑い

電話会議で本日の〆をよろしくと振られた

何かオモシロイことを言いたかったが言えなかった

悔しいな。

 

何が正解だったんだろう。。。

だいぶレベルが高いけど、そういう機転が聞くようにしたいな

・普段から、相手を楽しませるにはどうするかという観点をもつ

 忘れがちだから改めて意識しよう

 

②若手の苦悩

いきなり法人で営業配属はきついよな

ルータ、L3スイッチの違いとかよくわからんだろうなぁ

俺もお客さんからルータとL3スイッチって何が違うのとか聞かれたら

「うっ」となると思うもん

 

IT系の育成はどうすればよいか、未だに答えがでないな。。。

 

自分は、マスタリングTCP.IPで

道が開けた気がする。。。

 

やっぱりまずは基礎だな。